2018/08/03 18:22

 

海大好きが高じてはじめた水着セレクトショッ【La Petite sirene】のオリジナル水着を紹介いたします。

 

 

 

私は過去アパレルメーカーで企画・生産のお仕事をしておりました。


デザインの可愛さはもちろんのこと、年齢を追うごとに品質がとても重要だと日々実感していきました。

 

”安っぽい”ものだけは着たくない!
特に大好きな海に行くときは絶対に!

 

そういった思いから、大手水着メーカーやブランド水着を生産している工場を探し出し、良質な水着だけを取り扱っております。

 

今回おすすめしたいのはズバリ!
可愛くバストが盛れる魅惑のコルセット黒ビキニ」!


2018年、オトナ路線の無地・シンプルがきてます♡

 

 
 
バストを立体的に見せてくれるシャーリングがポイント!
 
 
 
見た目が可愛いだけじゃなく、バストをギュギュっと寄せてくれます
 

もうシャーリングなしのビキニじゃもの足りなくくらい
綺麗に盛れてます( *´艸`)

 

更に切り替えから広がるフリルがキュンとくるシルエットに!

一見、甘いディテールですが
無地が大人っぽくてこなれた印象になります!

 ショーツのサイドには編み上げリボン。

 

 

機能面は???

素材も伸縮性に優れた高品質素材を使用しています。

パッドをいれるポケットもあります。

 
 

彼氏、女友達や仲間と海に行く方、海外旅行へ行く方に

特におすすめしたい水着です。

 

 『素敵な夏の思い出を彩る1着』に

お選びいただければ光栄です。

 

ご購入はこちらから

https://swimwear.theshop.jp/items/10379642
 

色違いで白もございます♪
 

黒ビキニ/ブラックビキニ/コルセットビキニ/コルセット水着/ビスチェビキニ/ビスチェ水着/シンプルビキニ/シンプル水着/無地ビキニ/無地水着/大人ビキニ/ホルターネック/インポートビキニ/インポート水着/シャーリング/リボン/フリル/レースアップ/可愛い水着/可愛いビキニ/オシャレな水着/オシャレなビキニ/インスタ映え/海/海外旅行/無地/卒業旅行/沖縄/沖縄旅行